歩いた数だけ健康貯金になる

歩いた数だけ健康貯金になる

彼氏に浮気していることがバレてしまい、ものすごく後悔しています(><)友達に人数合わせだと言われて、合コンに嫌々参加したらとても素敵なイケメンがいて、つい浮気をしてしまいました(;;)初めての浮気なので、彼氏にすぐにバレてしまい、すごく謝ったのですが、もう彼氏は私と会いたくないそうです・・・。まずは、こちら浮気調査 料金で調べてみよう!

 

毎日メールをして謝罪をしたら、拒否されてしまいました(><)ショックで体重が3キロ減ってしまい、両親や友達から心配されています。浮気をしたことで、彼氏がいかに素敵な人だったかわかりました。なんてバカだったんだろうって思います(;;)でももう過去には戻れません。ひたすら謝るしかないですが、私が謝ることでさらに彼氏を傷つけますよね。

 

このまま黙って別れることが彼氏にとって良いんだと思います。もう私のことなんて思い出したくないと思いますし・・・。彼氏の幸せを願って、身を引こうと思いますが、辛くて倒れそうです(;;)

続きを読む≫ 2015/02/09 11:34:09

ホーム RSS購読 サイトマップ